サンデー青春学園 13th2学期7週目(43号)

「週刊青春オーギリ」
 
>よしおさん
見た目を基準に判断しそうで腹立つ。
 
>テキサス親父さん
非常時だから通信手段を失うのは辛い。
 
>逢いたい革命さん
原始的なやつ。
 
 
「青春ドクター+」
 
一級河川さん
あたためるどころか燃えるレベルですしね。
 
ドドリアンさん
こんなこと言う人ほんと嫌いだななんか。
 
>池麺さん
毎回いうからよりめんどくさい。
 
 
「イライラ大全集」
 
>ハザマクロオさん
板挟みでまわり見えなくなってるんでしょうね。
 
>満月ポンさん
溶けるの待つべき。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>忍者まんさん
可愛くない。
 
綿とか出てきて子どもが涙目ですね。
 
 
「あせりの時」
 
>おーかゆかりさん
まず写真を撮ってくれた人。
 
>投稿スライムさん
リラックマのほうが好き。
 
>悲しい侍さん
これはでも自分で気づいてない場合もありますよ。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>投稿スライムさん
恩に対して「やられたら」。
 
>とっぷりさん
なすとかたぶんダメだと思いますよ。
 
>とっぷりさん
だいたい顔が細いしね。
 
>トリプル役満さん
キャッチですから。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>投稿スライムさん
火星人って水中も平気なんだ。
 
>ゴールデンボールさん
実際魚にとったら悪条件でしょうしね。
 
渡部昇一の読者さん
なんかもっと補強の仕方あるでしょ。
 
 
 
だれかモチベーションの上げ方教えてください。正直80てと思ってますよ。
それではー。