サンデー青春学園 13th1学期10週目(28号)

「心にしみる5・7・5」
 
>バナナちんすこうさん
閉店セールって海外でもあるんですかね?
 
>笄丸さん
なぜ急にももちなのか。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>バナナちんすこうさん
売れないでしょうに。
 
>よしおさん
普通のセリフがボケになるとか最強の存在。
 
 
「王様の耳はロバの空耳」
 
>投稿スライムさん
知ってる。
 
>ポチのスネ毛さん
最悪のタッグですね。
 
一級河川さん
ゼロならもう少し危機感を持った言い方をしてほしい。
 
 
「あせりの時…」
 
>おーかゆかりさん
ませてる~。
 
>JUNさん
そもそもLINEで告白するほうが悪い。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>WISHWISHさん
耐震がかなり不安な形。
 
>クロスさん
もうすでに割れてる。
 
>ノグチ店長さん
警察とか呼べたでしょうに。
 
 
「萌えー1グランプリ」
 
>臨時休業さん
そんなことより坊主はしゃいでるな。
 
>投稿スライムさん
変態ですよね。
 
>緑茶シンデレラさん
そもそもの距離が近い。
 
>改心した☆イクラさん
作ってくれた子にしたら黙って食べてほしい。
 
 
「青春!船中八策
 
>トリプル3さん
一番掃除すべきところ。
 
 
「サンデー美術館」
 
>生活中さん
11歳の子に画力で負けました。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ミラ☆クルさん
芽生えるものがあるかもよ?
 
>明日明後日さん
効き目抜群。
 
 
それではー。