サンデー青春学園 13th1学期16週目(34号)

先週から1週間経って思うことは、なみくじさん図書カードいらないでしょ。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>バナナちんすこうさん
自然界にない声。
 
 
俺の嫁自慢大会」
 
>バナナちんすこうさん
完璧ですね。
 
>とっぷりさん
眼鏡はかけてないけど黒髪ロングだから条件は満たしている。
 
>マンダリンバレスさん
普通に紹介してるじゃないですか。
 
 
「ひと口原作者」
 
>投稿スライムさん
正解。
 
>L無事さん
真宮さんでいいのにね。
 
>元気の源さん
XPのサポート終了でてんわやんわしてるところも多いはず。
  
 
「きっとRの法則」
 
>餃子定食さん
地味に不便ですね。
 
>トリプル役満さん
生死に関わります。
 
>疑心暗鬼さん
生死に関わるしイタズラの領域を超えてますね。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>ほんみょうさん
ハイになっちゃってるし危ない。
 
>黒い靴さん
頭出さなきゃ形成逆転でしょ。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>ドラマティックさん
地味に大事なの足ですから。
 
>びっくり玉さん
可愛さはすっごい減りそう。
 
>キキさん
だとしたらもう自宅でいいじゃん。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
一級河川さん
女性専用。
 
 
 
気付いたら残り1週でした。
これはバナナさんでほぼ決まりかな。
 
それではー。
 
 
 
今期も100点超えてますね。
それではー