少年サンデー 18号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 18号感想
 
<マギ>
悪と気づかない正義ほど怖いものはないですよ。
 
<境界のRINNE>
ミニメガネチビ男てちっちゃい要素2回言ってますからね。
 
<NOBEL>
誰一人として生きた目をしていない。
 
<BE BLUES!>
桜庭くんとの違いってなんなんでしょうね。
 
銀の匙
聞くまでに3分以上かかってるところがいろいろ想像しちゃいますよね。
 
伊澄さんは神出鬼没。
 
<BUYUDEN>
こういう子、武君は嫌うと思うんですけど。
 
2人でやるババ抜きに負けるのは相当ですよ。
 
眼鏡くんがどんどん汚れキャラに。
 
全米中継でっせ。
 
ちょっとコントロール間違えたらお兄ちゃんに当たってますよね。
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.銀の匙
  NOBEL
 
 
次号のサンデーは
名探偵コナン」が表紙。「AREA D」がカラー。
湯神くんには友達がいない」が出張カラーです。これそんな人気あったんだ。

それでは~。