近況報告

誰に対しての報告なのか全くわかりませんが、要するに日記感覚で書いてます。
 
4回生になりました。大学生活も今年1年でラストです。
 
現在就活中ですが、最近はらーゆさん@がんばらないといった感じで、かなり力を抜いてやっています。
さすがに平日は1日1件何かしらの予定は入れるようにしていますが。かなりマイペースでこれでいいのかとは思います。
選考に関して、返ってくる結果だけでいえば正直順調とは言えないです。大体落ちてる理由は想像がついてるので、そこから反省して悩まないといけないんですが、どこか適当になっているのが今のダメな部分。
ただ一つ希望もあるのでそれがどうなるかで今後のしんどさがおおいに変わってくるかなと思います。
 
単位に関しては残すは卒研のみという状態になので、今年はわりと自由な時間は多いです。
さすがに2個くらい授業は趣味も取るんですが、必ずしもがんばらなくていい状況なのでいつでもサボれるという幸せ状態。
とにかく就活中に授業を気にしなくていいのは嬉しいし、就活が終われば自分のやりたいことがいろいろできるようになるのでその時が楽しみですね。問題は終わるかなんですけどね。
 
 
明日はオンバトの審査員をやってきます。抽選で当たりました。あれ?就活は?
当日補充でやったことはあったんですが、正規の手順で当たったのはこれが初めてです。審査は悩んだりして難しいんですが最高に楽しいので人事気分でやろうと思っています。
そして新年度だから今までと違ってる部分も思うんですよね。それが明日直で見れるのが嬉しいです。
 
あと書くことと言えば歌ネタ王の予選にこっそり出てました。
プロですらウケを取るのが難しい中でズブの素人が挑むとどうなるのか、聡明なみなさんならおわかりだと思います。
 
 
そんなところですかね。
時間があるのは今年で最後なので、やりたいことをやりたいと思ってます。
それではー。