サンデー青春学園 13th2学期1週目(36・37号)

水曜日に「締め切りはっきり決めて書いてください」とハガキで出してその日のサンデー見たら要望が叶っていたので申し訳なく思いました。
 
新レーススタートです。
今期はちょこまかと参戦すると思います。
 
新コーナーはやりやすく楽しそうなイメージですが、コーナーの総数増えちゃいましたね。
最近コーナーごとのサイクルも早いので負担が大きいかなとは思います。
 
 
「ぜんぜん怖くない学校七不思議」
 
>L無事さん
あんまり興味湧かないなー。
 
>ほんみょうさん
あれ高いでしょうしそろえるの大変ですよ?
 
リユース将軍さん
考えるの面倒ですからね。
 
>あるケチ屋のさん
不思議じゃなくて答えでてますから。
 
 
「Let’s パーセンテージ」
 
>トレバーさん
あれあんまり食べたくないです。
 
>ほんみょうさん
そもそも読んでない確率も高い。
 
 
「ムチャブギョー!」
 
>投稿スライムさん
あいつやりたい放題ですから。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>WISHWISHさん
砂とか着いてそうでイヤだ。
 
>おーかゆかりさん
食材仕入れるのも遠いからコストが大変。
 
>マンツーマンさん
誰が作ったのそれ?
 
>トレバーさん
余計なひと手間を…。
 
>東西南北さん
これは確かにイヤだ。
 
 
「ありえな新造語」
 
>投稿スライムさん
呪いの塔ですね。
 
 
 
それではー。