カワシモ杯

今日はカワシモ杯(生大喜利)に参加してきました。
結果は16人中15位でさえない結果でしたが、いっぱい笑って楽しかったです。
 
1年以上空いて久々だった生大喜利は、
会場入った瞬間に自分でもひくほど緊張してしまって驚きました。
3問やらせてもらったんですが、3問目の段階ですでに疲れ始めてて、家に帰るときにはクタクタ中のクタクタ。自分の体力のなさを感じました。
 
参加者全員が面白くて、
とにかくみんな出すのが早い!手数が多い!そしてなにより質が高い!
ネットだとのんびり考えられるし大概1、2ネタでよかったりするので。この辺は生大喜利と全然違うとこですごいいい勉強になりましたね。
 
具体的に課題を書くといっぱいあるんですが、とにかくポテンシャルも経験も今は足りてないなと。
本気でもっと面白くなりたいと思いました。
しかしじゃあ具体的に何からやればいいのかは全くわかりませんね。
 
 
これからもできればもっと生で大喜利したいと思います。ハードル:人づきあい、就活。
とにかく2月の鴨川杯にも出るので、散りそうですががんばります。
 
最後にほんとに今回いい経験をさせてもらえて、運営の方々には感謝感謝です。
自分とそんなに年の変わらない人がこうやって人を集めてイベントやるってすごいエネルギーだと思います。
本当にありがとうございました。運営の人絶対ここ見てないな(笑)
 
 
今日はそんな感じです。
それではー。