少年サンデー 7号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 7号感想
 
最近クリアファイル付録が多くてどんどんたまってきています。
 
銀の匙
ニヤニヤが止まらない展開でした。御影さん可愛すぎでしょ。
 
 
最後の顔がちょっとだけハヤテとかぶって見えました。ボクだけでしょうけど。
 
 
<マギ>
いいですねこの考え方の違い。
 
 
一瞬伏線張ったのかなーと思った自分がバカでした。
 
 
<BE BLUES!>
やっぱ裏あるんですか。
 
 
<境界のRINNE>
そのサプライズで女の子喜ばないでしょうに。
 
 
ファンタジスタ ステラ>
観客側がらすれば楽しい試合になりそうですけどね。
 
 
<最後は?ストレート!!>
試合中に部外者からアドバイスってありなんですかね?
 
 
シャルナちゃんの無表情ツッコミはわりと好きです。
 
 
なんかいたような気もするんですけど誰でしたっけ?
 
 
チーターってそんな何人も人喰らうんですかね?
 
 
<アラタ カンガタリ
いやいや何破いてくれてるんですか。
 
 
お兄ちゃんやっぱ弱かった(笑)
 
 
デュエルマスターズ レボリューション>
いくらなんでも運だけすぎません?
 
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
2.マギ
 
今週いつもより面白いと感じたんですが、テンションの問題ですかね。
 
  
次号のサンデーは
表紙が「マギ」。カラーが「ささみさん@がんばらない」。
そして「今際の国のアリス」が特別掲載です。

それでは~。