少年サンデー 4・5号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 4・5号感想
ハヤテの新作アニメはどうなんでしょう。今やってるやつは3話目くらいで見るのを止めました。
 
<BE BLUES!>
逆に気持ち悪いというか裏がありそうに見えてしまいます。
 
 
なんで悪魔ヒナギクスク水なの?
 
 
ショットガンタッチでも行き過ぎてるときありますもんね。
 
 
のびてるとき急に袴のすそが短くなってません?
 
 
銀の匙
現実は厳しい…。
 
 
<マギ>
アリババ君が軽くひくほど一人前って感じです。
 
 
ゴミ見つけるとか奇跡でしょ。
 
 
僕がこういう作風が好きっていうのもあると思います。すごい面白かった。
 
 
絶対オカズにされると思うんですがいいんでしょうか。
 
 
サーモンが白身って話のネタとして素晴らしいですよね。
 
 
予想してたよりもお兄ちゃんいい人。
 
 
<境界のRINNE>
黒星さん、本気で怒っていい権利があると思うよ。
 
 
 
 
今週のアンケート回答
2.銀の匙
  マギ
  名探偵コナン  
 
 
次号のサンデーは
表紙&巻頭が「絶対可憐チルドレン
新連載が「キャラクタイムズ」です。萬屋先生、超で連載終わったと思ったら昇格だったんですね。

それでは~。