少年サンデー 6号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 6号感想
 
4コマスキルがモロに出た形の付録ですが、8月の先生の人選よ(笑)
 
おじいちゃん激情しすぎでしょうに。
 
 
なんとなくアルバトロスに近づいてる気がする。
 
 
お兄ちゃん強いのか弱いのかよくわからないですね。
 
 
<境界のRINNE>
みんな方法が荒療治なんですけど。
 
 
<BE BLUES!>
やっぱ裏あるんですか。
 
 
そして結局ハヤテくんの気持ちは関係ないっていう。
 
 
<姉ログ>
単行本で修正したらいいんじゃないですか?
 
 
喋ってないのに意外と存在感があるくま。
 
 
デュエルマスターズ・レボリューション>
家族の感情薄い。
 
 
<最後は?ストレート!!>
佐宗の活躍で勝ちそうですね。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
2.マギ
  BE BLUES!
  
次号のサンデーは
表紙&巻頭が「銀の匙」。重大発表がもうすでにネットで漏れてます。
そして「今際の国のアリス」が特別掲載です。

それでは~。