少年サンデー 43号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 43号感想
 
800ページは描かせすぎでしょ(笑)
 
 
お母さんの反応がいちいち不憫でした。
 
 
バイドさんの扱い雑っ。
 
 
<BE BLUES>
千原くんがPK外したキャラってだけで終わりそうで怖い。
 
 
<ハナヨメわらし>
すごい綺麗にまとまってる感じがしました。
 
 
<最後は?ストレート!!>
ゲームで仲良くなるのはやっぱり中学生ですよね。
 
 
銀の匙
脱走常習犯Tシャツはご近所さんじゃなくても恥ずかしいです。
 
 
<BUYUDEN>
何気に食堂のおばちゃんが一番強かったりしそう。
 
 
なんで胸を隠すのか以前に浴槽にタオルつけちゃダメです。
 
 
<おすもじっ>
リストカット並みですよもうこれ。
 
 
これはエグい。
 
 
<正しいコドモの作り方>
おばちゃんフェードアウトしてただけかよ(笑)
 
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
 
 
 
次回のサンデーは
表紙&巻頭カラーが「マギ」。
そして読切作品が2作です。

それでは~。