少年サンデー 35号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 35号感想
 
氷って便利だね。
 
 
BUYUDEN
スク水が果たして誰に対しての需要なのか教えてください。
 
 
なんかすぐ井戸とかバレそうなんですけど。
 
 
実は犯人いないとかもっとゆるくやるのかと思ってました。結構ガチですね。
 
 
<マギ>
留年率がすさまじすぎる。
 
 
銀の匙
メガネといい携帯といい損失がでかい。
 
 
しかし溺愛してますね。
 
 
やだもうこの子怖い。
 
 
すでに被害が甚大すぎるんですけど…。
 
 
玄衛が置いていった植物、意志持ってますしやばすぎです。
 
 
スク水が果たして誰に対しての需要なのか教えてください。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
2.マギ
 
ハヤテに入れたの久々な気がします。
 
 
次回のサンデーは
巻頭カラーが「マギ」です。合併号になります。
 
あと明日から関東のほうに行きますんでブログはしばしお休みします。
それでは~。