師走

ですって。
お坊さんですら走るほど忙しいということですが、お坊さんが走るのってそんなに印象に残るんでしょうか?
お坊さんだらけの運動会とかやったら以外と面白い画になるのかもしれませんね。
 
 
というわけで12月になりました。時期的にはまさに就活です。
が、今ものすごいモチベーションが低いです。もうめっちゃ低いです。さっきメール見たら大量に来ていて気分がさらに落ちました。
 
一応これまでに簡単な準備等はしてきましたが、現在そもそも就活をやるのかどうかという根っこすぎる所から迷いはじめてます。
原因は石橋を叩いて叩いて渡らないというふんぎりのつかない性格のせいです。昔からこれには苦労してまして。もっと自信を持って行動できたらいいんですが…。自分のことなのになかなか決められず自分で自分が嫌になりますね。
 
とにかく変に踊らされずにやっていきたいです。
 
 
今日はそんな鬱日記でした。
最近訪問者の数が安定してるんですけど誰が何を見に来てるのか気になりますね。
 
それではー。