復帰はしてない

イメージ 1
 
だうーん
 
 
完全にデジャヴ。
 
5日~10日まで横浜に行きまして帰ってきたんですが、その疲れが今モロにでております。
お腹痛かったり、体重かったり、ずっと眠かったり、微妙に体温が高かったり。
 
虚弱体質です。びっくりしますねほんと。
 
 
今年の夏休みはどう過ごすかを夏休みに入ってから悩んでます。
がんばらないとダメな時期なんですけどね。いかんせん自分でやりたいこと見つけて行動するっていうのが苦手なもんでして…。
 
 
ブログはまた不定期ながら更新していきたいと思います。どれくらいの頻度になるかは全くよくわかりません。
まあでも明日はいつものサンデーのやつですね。
 
それではー。