少年サンデー 21・22合併号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 21・22号感想 
  
ふろく等がはっきり言えば気持ち悪かったです。
 
 
そもそも作らないという発想はないんでしょうか?
 
   
探偵団たちは子供のころからトラウマ場面を見すぎだと思います。
 
 
銀の匙
青春っていいなー(遠い目)
 
 
<マギ>
教官の衣裳がおかしい(笑)
     
  
さりげなくクビになった担当医がお気の毒です。
  
 
地下のアヌメイトとか店員ものすごい暇なんでしょうね。
 
 
災いというわりにバラエティーレベル。
 
 
書いてなかったら絶対伏線回収って気付かなかったです。
  
 
GAN☆KON
結果暴走しました。
 
 
恐るべき無茶ぶり。
 
 
ごめんちょっとマジで待って(笑)
 
 
いやいやいやいやどうしてこうなった。
 
 
  
 
今週のアンケート回答
2.マギ
 
華っ柱は最後のがもう衝撃強くて。次が気になります。
 
   
次回のサンデーは
巻頭カラーが「ムシブギョー」です。再来週の発売。
次も3つくらい休載するみたいで、大変なのはわかりますがもう少しなんとかならんのかと思います。
   
それでは~。