新年早々反省会

昨日の記事は本当に反省しております。
 
いや、ほんとはマジメに書くつもりだったんですよ?
ただ年が明けて初風呂に入っていたときになんとなく急に思いついて、
「新年1発目に全く無意味な記事書いたら面白いんじゃないか?」とか考えだして、結果的にああいう形になってしまいました。
 
なんかR-1出てから、最近どういったことが面白いのか前以上に真剣に考えるようになって、そして考えた結果完全に変な方向に走ってしまっております。今後も変に暴走する可能性がありますが温かい目で見ていただければ幸いです。いや、ほんとに。
 
 
本来昨日書くはずであった記事載せときます。
 
 
 
というわけで新年になりました。
 
去年はほんとにいろいろあって、
 
投稿のことだけ書くなら、
ブログをはじめたり、サンデーで新人賞とったり、R-1出たりと、投稿者として様々な方向で発展できたかなというふうに思っております。
 
今年も去年以上というのはなかなか難しいかもしれませんが、いろいろと新しいことに挑戦できたらなと思っています。そして少しでも成長できるように、面白くなれるようにがんばりたいです。
 
ブログは今年も引き続き更新していくつもりです。できるだけみなさんが楽しんでいただけるような記事を書きたいと思っています。なので去年同様、今年も見ていただければすごい僕としてはうれしいです。
 
みなさん今年もよろしくお願いします。