少年サンデー 14号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 14号感想  
 
きゃりーぱみゅぱみゅに関しては今までネタの字でしか見たことありませんでした。
 
  
30のおっさんに置き換えたら完全に犯罪です。
 
 
<マギ>
予想以上の黒さ。
 
   
ポケットモンスターReBURST
女子が変身するためにあるポケモンですよね。
 
 
犬部!
素敵やん。
 
 
精神鑑定しようよあの子。
     
 
怪鳥辞典に載せましょう。
  
 
<アラタ カンガタリ
ものの1週でいろいろ失いましたね。
  
 
全てのストレスがPSPに(笑)
  
 
<BE BLUES!>
諸星あんなこというヤツじゃなかったのに成長したんですね。
 
 
<GAN☆KON>
し瓶はエロ方向にポイント高いですよねー。
 
  
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.犬部!
 
マギは衝撃度で。犬部は感動度で。ムシブギョーは次回が気になる度で。
2週連続トップ3固定です。
 
   
次回のサンデーは
巻頭が新連載「AREA D」
センターが「アナグルモール」「電波教師」です。
   
それでは~。