サンデー青春学園 11th2学期第10週(46号)

オモコロゴミ中も終わったので最近少しずつですがネタを書き始めてます。でも送ってはないです。
はい、つまりそういうことです。
 
 
青春学園ロゴ」
 
>ポチのスネ毛さん
精神が不安定になりそうなんですけど(笑)
 
 
「テキトー感想文」
 
>寿としやさん
そういう作品です。
 
>バァンパァイアンさん
ごめんどこで感動したんだよ!?
 
>魂平糖♡さん
親のスネどころか骨までかじっちゃってますね。
 
信濃インパクトさん
どうせならガッシュも足してほしかったなーとは思います。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>バリカタ麺さん
失礼な言い方をすると、知能を感じられないですよね。
 
>UX10さん
逆に残りの9%を知りたいんですけど(笑)
 
リユース将軍さん
灯台もと暗し。
 
>びっくり玉さん
負けてたらとにかくそう言います。
 
ギオンさん
コックさんはまず表に出て来ないですからね。
 
>小栗帽子さん
最近はパソコンで書いてるかもしれませんね。
 
>セパリータさん
差がでちゃうところにすごい危険を感じます。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>気まぐれ工場長さん
ふつうに危ないです。
 
>チワワの目さん
走れ!メロス!
 
>寿としやさん
ノンアルコールにする目的がわからない。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>長靴をはいた犬さん
その案、意外とありだと思ってしまいました。
 
>改心した☆イクラさん
着させろ着させろー!下着も着させろー!
 
 
「まさか逆さま」
 
>黒板消しクリーナーさん
少なくともボコボコではないでしょ。
 
>毎日一緒さん
蜃気楼友達ですね。
 
>マンダリンバレスさん
やっちゃいますよねー。
 
 
 
ランキングはおそらく寿さんが一歩抜け出した感じかなと思います。「伏線」とかの言葉を使うあたりが強いなーって思いました。
レースは残り7週。ここからどう変動していくのか、まだまだ勝負はわかりません。
 
それではー。