大喜利グランプリ 9th その12

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
  
今週も全ボツでした。 
 
 
お題:ハロウィンパーティーで人気者になりたい!どんな格好で登場すればいい?
    
ボツネタ
・頭の被り物に本物のかぼちゃを使用
・火葬姿
・かぼちゃの被り物とマント1枚
・あえて全身白タイツ
・人気者になりたいならクリスマス狙ったほうがいいと思うよ
・子供姿でお菓子を大量装備
 
  
投稿数が多くてびっくりしました。
個人的には今まで1番難しいお題でした。今でも全く回答が思い浮かばないです。
 
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:内定をもらうために履歴書に決して書いてはいけない趣味とは?
 
 
今回は考えやすそうなので安心しています。
今期の採用率が5勝7敗と今のところ負け越しているので5割いけるようにがんばりたいです。
   
それでは~。