サンデー青春学園 11th1学期15週目(33号)

今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。
 
見た感じ、正直自分のネタのストックがほとんどなさそうなんですよね。これは10位以内に入るのがかなりきわどいです。
 
 
「ザ・瞬間女優」
 
>大宮の星★さん
リアル(笑) 「青春学園ってなんですか?」から始まりそうです。
 
>おわらいさん
買いましょうよ。
 
>寺田寺男さん
デリカシー0すぎます。
 
>神宮寺しし丸さん
ちゃんと確認しましょう。
 
 
「今週の一句」
 
>毛玉のぬしさん
すごい共感できる自分に悲しくなりました。
 
リユース将軍さん
字余り。
 
 
「俺の数学」
 
>改心した☆イクラさん
何しに来たんだって話です。
 
>臨時休業さん
必然のグラフ。
 
渡部昇一の読者さん
たとえ顧問でも本人だと効果でないと思います。
 
>ピンクの肉球さん
「とか」て(笑)
 
 
「新格言辞典」
 
>トレバーさん
庶民の味方なんで。
 
>布のハンカチさん
自意識過剰とも取れます。
 
>びっくり玉さん
降れ降れええいい!!
 
>NORIYAさん
正直得られるものそんなにないんですけどね。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>改心した☆イクラさん
誰が歌っていて誰が口パクなのか判定してほしいです。
 
>びっくり玉さん
よさが0ですけどね。
 
>UX10さん
結構大学とか言ってくれるんですけど…。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>小栗帽子さん
なんに使うんですかね?
 
>午後の緑茶さん
人命優先でお願いします。
 
>サイモンさん
男しか集まらないのは呪いかなんかですか?
 
>改心した☆イクラさん
普通のネタなのにエロいと捉えてしまう自分がいます。
 
 
 
現在58点の10位です。いやほんとこれきついな。
 
ランキングはきれいに3層に分かれてます。
来週はいよいよH1の発表!1位になれば1層分上がることができる大事な場面!
果たして獲るのは上位の常連か!?それとも無名の新人か!?
レースはいよいよ残り2週です!!
 
ていうか優勝インタビューどこ行った!!?
 
それではー。