サンデー青春学園 13th2学期15週目(51号)

すとろうのコメントが、自分に対してケンカ売ってんのかって思ってしまう被害妄想っぷり。
かけもちとか棒人間とか。言っとくけど曲げないからな!!
 
失礼な話、バナナさんの絵のイメージがあんまりなかったです。こんな絵描くんだーって言うくらいに。
ちゃんとした絵のやつってやっぱり面白いし、下ネタはともかくとしてこういう個性のあるのが見たいかも。
あとPNの由来なんですけど、連想で夏から始めてるそこをすっごい教えてほしい(笑)
 
年齢出てないけどラムちゃんとかが出てる時点でそれなりにいってるのかなーと思ったり思わなかったり。
改めて優勝おめでとうございました!!
 
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>おーかゆかりさん
時代錯誤なことしてるから苦戦するんだよー。
 
>よしおさん
裏に電話番号とか書いてる。
 
>明星紳士さん
馬だしすごいスピードで最後尾が伸びるんでしょうね。
 
>トリプル役満さん
あーげない。
 
 
「あせりの時」
 
>おーかゆかりさん
プレッシャーに弱いタイプの先生。
 
>改心した☆イクラさん
汗Tシャツを着るセンス。
 
>投稿スライムさん
一番面白くない返し。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
リユース将軍さん
それは確かにそうですね。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>カラーポスターさん
両方に需要がない。
 
>ニンニンさん
冷静に考えれば焼き芋を食べておならが出たことないし、そもそも焼き芋もそこまで食べてない。
 
>とっぷりさん
可愛くなくなりましたね。
 
>改心した☆イクラさん
むしろよくがんばった。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>田中/ラッペンさん
万が一のこと考えるんだったら辞めるべき。
 
 
 
ここで最後45点くらい取って逆転したら面白くないですか?面白くないですね。ごめんなさい。
それではー。