サンデー青春学園 11th1学期4週目(21号)

クーポンフィーバーがまだ続いていて正直に書けばちょっと心が不安定な状態です。
 
 
今週は1ネタ掲載の3点獲得でした。
上のルールにも書いてる通り投稿部はほんと穴場で狙い目ですよ。だって載ったネタ、送ってから丸2レースまたいでますから。まさかここで載るとは思ってませんでした。
 
もはや応援でも決意表明でもないものでほんとすみません(笑)特にネタにしたポチスネさんに対して。
 
 
「投稿部」
 
>UX10さん
揚げ足を取れば今までの首席に失礼です(笑)
 
>羽ばたけトリサワさん
Me too!!
 
>改心した☆イクラさん
8割がそれを考えてると思います。
 
 
「それ、ボクに言ってんの?」
 
>田中/ラッペンさん(お腹)
電源抜くよ?
 
>RIOさん
今週一番好きでした。
 
なぜそのチョイス(笑)
 
>寿としやさん
ツッコミ機能搭載。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>7番人気の追込馬さん
ほんといい迷惑なんでやめてほしいんですよね。
 
>土屋崇之さん
はじめに食べてしまうと大変です。
 
>GAMEOVERさん。
面白くないの代表例ですからね。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>鈍太さん
藻とか食ってるんでしょうね。牙がすごい無意味。
 
>もちりんこさん
できますよ。言った勝ちですもん。
 
>広田官房長官さん
さかなクンにそんな力はないですから(笑)
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>通行人ぴゃっさんさん
一人が楽なんでしょうね。
 
>はちみつぺロリさん
ヒエラルキーが半端じゃないです。
 
>森男子さん
なんか鳴りまくりそうな予感が…。
 
>工藤貴広さん
ノリが軽すぎます。
 
 
 
 
計9Pです。
来週は合併号なんで載せたいですね。
 
それでは~。