少年サンデー 17号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 17号感想
     
電話を刑事に見せながら自分は電話かけてる行為は絶対にバレると思います。
 
 
ポケモンReBURST>
あんまりブログでこういうの書かないけど、なんかもうこれヒドくないですか?
   
  
<最後は?ストレート!!>
話もストレートでなかなか面白いです。
 
 
彦麻呂を超えるリアクションありがとうございます。
 
 
いいねぇ、うなぎ(笑)
 
 
<マギ>
モルさんって狙ってないボケキャラだからすごい見てて面白いです。
 
  
黄村くん、騙されてる!騙されてるから!!
 
 
とりあえず家は無事ですまなさそうな展開です。
 
 
気当たり最強説。
 
 
結界師
なんか今さら単行本で読みたくなってきました。
 
 
等間隔カップルは実際います。そしてバレットと同じことを思います。
 
 
怪体真書0>
おばさん完全に情緒不安定じゃん。
 
 
 
 
最近は面白いものと面白くないもので2分化されてるような気がします。
 
   
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭カラーは「ポケモンReBURST」
センターカラーは「結界師」です。結界師ももうすぐ終わりそうな雰囲気ですね…。
 
 
それでは~。