少年サンデー 1号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 1号感想
 
年賀状プレゼント見てウサギ年万歳!って思った方は多いはず。ウサ耳祭りです。
 
   
カラー絵の海&水着が明らかに不自然です(笑)
 
   
アニメにあわしてる気が若干しなくもない感じがします。
 
 
伊達君のことなんでとんでもないことになりそうですが…。
   
  
<最後は?ストレート!!>
2号前のサンデーの次号予告の内容ってこのタイミングですよね?
 
 
<ARAGO>
どうでもいいですけどロンドンの治安の悪さが尋常じゃないと思う。
  
 
高木刑事って結構いいように使われてますよね?パシリの才能ありますよね?
 
 
Q:なんで出雲くんは逃げる時、股間ではなく胸のほうを隠していたんですか?
A:目覚めつつあるからです。
 
 
もう最後とか怖すぎて笑えます(笑)
 
 
※食べ物は大切にしましょう
 
 
マントを前輪代わりが物理的によくわかんなかった。
 
 
怪体真書0>
今更ですけど、むかでってバカですね。
風来のシレンとかやらせたら1階で死にそうですね。
 
 
おとぎ話をこういう風にとらえたことなかったんで非常に面白いです。
 
 
この学校の偏差値を急に知りたくなりました。
 
 
 
追記:新年号でデザインなどが変わりましたが、情報スタジアムは確実にミスってると思います。
 
 
さて、来週のサンデーは……
巻頭カラーはついに300回到達「ハヤテのごとく!」!!
第3回キャラクター人気投票の結果発表もアリで、もう逆に聞きますけどこれが楽しみじゃない人がいますか?
センターカラーは「KING GOLF」!!いいところで終わってるので楽しみです。
そしてもう一つ、クラサンから参戦の「DCD」!!予想以上に人気ですね。
 
 
それでは~。