少年サンデー 30号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 30号感想  
      
めちゃくちゃいい子じゃないですか(笑)どうやったらあそこまで変わるのか、今後が楽しみですね。
 
 
<最後はストレート!>
最後が誇張表現です。
    
 
あかん…この子面白すぎる。
 
   
あの植木絶対に誤解されるでしょ(笑)
 
 
銀の匙
先生ほんとやりたい放題すぎです(笑)
   
  
夏野君が得するとこ見たことないですね。
 
 
<境界のRINNE>
いやいや。猛獣レベルの大きさじゃないですか。
 
 
月島と火鉢ってかなり仲いいですよね。そしてでけえ!(笑)
 
 
<召喚されテトラ>
読みやすくちゃんと面白いです。
 
 
もういっそ性転換したらいいんじゃないですかね?
 
 
この留学プランよく通りましたね。
 
 
はい社会的に死にましたー。
 
 
 
 
  
来週のサンデーは…
センターカラー「最上の明医」です。  
 
それでは~