ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 12/4

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
今週は前回とは真逆で、バイトが入っていてリアルタイムで見れなかったので全部事前投稿です。
  
 
お題1:サッカーの試合中。「監督、ボクに行かせてください!」「いやムリ!」何があった?
 
・テレビ中継を見ていた病院にいるエースから電話があった
・屈伸の段階でヒザがポキポキ鳴っていた
・なぜかものすごく肩をまわしている
・ヒール靴
・監督と間違えて見知らぬおっさんに話しかけてた
・キックオフの笛と同タイミングに言ってきた
 
  
お題3:26年間売れなかった演歌歌手・下積長子がつけている「売れたらしたいこと帳」何と書かれている?
  
・カラオケ店で自分の歌を熱唱
・後ろからのご本人登場
・ラーメンに海苔と味玉をトッピング
・プチ整形
・何度かおごってくれた「さくらまや」さんに恩返し
・ここに書いたことをニヤニヤしながら消す
中島みゆきから楽曲をもらう
・朝食のパンにマーガリンを塗る
 
 
 
個人的にお題3はもっといろいろなパターンの答えを紹介してもいいかと思うんですけどね。 
  
それでは~