コント集「どうして」

コント集「どうして」

 

https://drive.google.com/open?id=1NXzQHe-fDy_TJ856ss09hFKwvgLuISEq

上記URLリンクより右上のダウンロードアイコンからダウンロードしていただけます。

 ダウンロードできない場合は教えてください。

 

<読んでいただける方への注意事項>

・量が多いです。申し訳ないですが、ゆっくり目を通してください。

・コントのファイルには番号を振っています。

 気になったものから見ていただくこともできますが、基本的には順番通り見ていただければと思います。

・一部内容に、人によっては不快に感じる表現(性表現、暴力的な表現などなど)が含まれています。ご了承ください。

 

 

昔個人が考えたライブの台本をコント集として公開します。結構本気出して作ったやつです。

僕がただ見てほしいなと思っています。もし時間がありましたら僕の考える面白いに付き合ってもらえれば嬉しいです。

少しでも楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いします!