徒然なるままに

ブログを更新するとき、いつも書く段階で題材やだいたいの記事の構成は頭の中で決まっているんですが、今日は全くのノープランです。
 
とりあえず思いついたことをそのまんま書いていきますかね。そういうコンセプトで今日は行きます。徒然なるままに書いていきます。
 
 
 
世間的にはもうすぐ夏休みも終わりで、むしろもう学校が始まってるところもあるんですかね?
全国の小・中・高に通う生徒に嫌がらせを言うなら、僕はあと1ヶ月夏休みがあります。うわ、最低だ。
 
しかし、時間がありすぎるのも困ったもの。
現在ものすごいダラダラすごしていて、かなり時間のムダ使いをしています。
このままだといろいろとまずいので、残り1ヶ月はせめて有意義にすごしたいと思いつつダラダラすごしそうです。
 
正直に書くとサークルの関係で明日までにとりあえず仕上げないといけない課題があるんですよ。
ところが今の段階で全く手をつけておりません。はっきり言って間に合う気がしません。
気分はこの時点で全く自由研究とかに手をつけていない生徒と一緒です。全国に何人いるんでしょうね?
 
 
 
とりあえず日記みたいなことになっていますが、最後どうまとめるか全くうかんでこないです。
困りました。どうしますかね?
 
なんとなく「あいうえお」作文で閉めましょうか。誤字ですね。締めましょうか。
じゃあテーマは「夏休み」で。
 
 
な…ナダテココと
つ…ツンデレって
や…やわらかいんだけど硬い
す…すごいおいしそうな
み…蜜をだしそうだね
 
……ほんと、思いついたまま書くとひどい文章になりますね。誰か意味わかりますか?わかる人いたらたぶんその人は天使が見えてますね。
 
 
 
まあこんな感じで無計画に書くとひどいことになりますよ。たまにはこういうブログもいいかなと思ってやったんですが、全然ダメでしたね。
 
 
<結論>
物事は計画的に挑め!それは君たちが今終わっていない宿題から見ても明らかだ!
 
 
それでは。明日からはちゃんと書きます。
「あいうえお」作文のくだりを今ものすごい消したいです。