大喜利グランプリ16

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
……全ボツでした。
 
 
お題:まさか!こんな方法で…。高所恐怖症の意外な克服法とは?
 
 
ボツネタ
スカイツリー建築のバイトに加わる
・手に「高所恐怖症」という文字を3回書いて飲み込む
・物事に対して常に高みから見る
・低所恐怖症の人にコツを教わる
チェ・ホンマンに「たかいたか~い」してもらう
 
 
今週、全部が気に入っている答えばっかだったんですよ…。わりと自信あったんですよ…。
そしたら、全ての答えに対して要所要所で被りました…。
 
………。
 
しかも「低所恐怖症」に関してはPNと被ってます。
 
………。
 
 
 
 
気を取り直して、次回のお題はこちら!
 
お題:「日本で一番行きたくない水族館」の称号を贈られた水族館。なぜ?
 
今期ももう残り2回ですね。
 
 
それでは~。