サンデー青春学園 1学期12週目(30号) 2010

キターーーーッッ!!!!ドンピシャ!!!
 
今週は3ネタ掲載。奇跡の21点獲得!!
これを奇跡といわず、なんと言いますか!? ありがとう!神様!そしてすとろうさん!
 
いや~、H1が見事に来てくれて自分でもびっくり。
面白さよりも採用されることを重視したネタだったんですが、ほんと狙い通りにきました。
ここまできれいにくるとは思ってなかった…
 
さらに「こんな××ベスト10」にも、自分が気に入っているネタが載ってたのでよかったです。
うれしまくりです!(うれしすぎって意味です)
 
ちなみにH1の投票に関しては、
名前とか関係なしに自分が「面白い!」と思ったネタに入れることに以前から決めてたんで、
自分のにはいれずにいきたいと思います。
 
優勝したら+15点はかなりでかい!まあでも自分のは300パーセント無理ですね…。
 
 
 
 
「H1甲子園」
 
>おわらいさん
その改名、何の意味があるんですか!!(笑) 細木数子あたりにだまされてますね。
 
リユース将軍さん
このお題であるあるネタ(笑) 一本とられました。
 
>枠番連勝複式さん
イメチェン全然できてないから!!怖さMAXですから!!
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ルキさん
これは確かにウザい…
 
千尋巍峨おっぱいさん
まあ壊れないだけマシかもしれません…
 
一級河川さん
圏外だとさらにどうなるんですかね(笑)
 
 
「M-1グランプリ」
 
>きよんきよんさん
これは確かに意外とドキドキします
 
>地味だよ卓Ⅱさん
解釈の仕方によってはものすごくエロいネタに………すみません。反省してます。
 
>赤いたぬきさん
なんとなく少年誌のネタじゃない気がします。
 
 
「馬鹿の細道」
 
>改心した☆イクラさん
セコいとかそういう問題じゃないです(笑) お腹壊しますよ。
 
>よしおさん
セコいとかそういう問題じゃないです(笑) 本気で殴られてもおかしくありません。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>投稿スライムさん
確かにいます!!無理やり親に連れてこられたんでしょうね…
 
>我らの室長さん
「新しい本」って!!(笑) もっと他にあったでしょ!!(笑)
 
 
 
どうでもいいんですが初めのページ、ミスで「ゴールは53号」になっています。
どんだけ長期戦なんだよ!!しんどすぎるわ!!
すみません…ツッコまずにはいられませんでした…。
 
そしてついにリアルに優勝も狙える位置まで来ました。
しかし、ネタがあとどれだけ残っているか…。
とりあえず今週あたりが今期に間に合うギリギリのラインなので、
急いで送りたいと思います!!
 
それでは~。
長くなってすみません。