大喜利グランプリ13

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
 
「このお題、結構好きですよ」なんて言いつつ、今週も全ボツでした。
適当なこといってすみません…。生まれてきてすみません…。
 
あっ、ボツネタ集です。
 
 
お題:ちょっといい話。大都会の片隅で起こった小さな奇跡とは?
 
 
ボツネタ
スクランブル交差点の中心で愛を叫びプロポーズに成功した
・通勤ラッシュの山手線が、全員乗るまで待ってくれていた
・コンビニに買い物しにきたおばあちゃんに、金髪のバイトの子がレジの横にあるチロルチョコを渡した
・パンツ一枚で歩いたのに通報されなかった
ヒッチハイクしてたら五台くらい同時にタクシーが止まってくれた
・突然服を奪われて困っている私を助けてくれた女性、それが現在の妻です
・歩いてたら急に宗教に誘われて…でも今はとても感謝してるんです!
メイド喫茶に行ったら元カノと出会ってヨリを戻せた!
・平日の昼下がり、会社にいるはずのお父さんが公園でホームレスを助けていた
 
 
「大都会の片隅」感は、あまりないですね。
 
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:刑務所の服役を終え出所し、空を見上げて一言?
 
とりあえず、ベタっぽいのをすでに5つくらい送りました。比較的考えやすいほうなんですかね…?
お題の最後が?マークなのは、個人的には結構気になってるんですが…僕だけですか?
 
 
 
それでは~。次回こそは採用されたい!