サンデー青春学園 1学期9週目(27号) 2010

レースも後半戦に突入!
てか、巻末に載ってなかったから、今週休載!?と思いました…。
 
結果は2ネタ採用の4点獲得。順位も4位キープです。
 
そして、今週クーポンがついてます!
いや、通常回のクーポンまだ使い切ってないんですけど…あと2枚、ちゃっかり引き出しの中なんですけど…。
 
早い目に常設コーナーで使わないと今期には間に合わないかもしれませんね。
でも常設コーナーにクーポン貼るのは結構厳しい…。できればお題系で使いたい…。
 
 
 
「青春いろはカルタ」
「ま」にはちょっと自信あったんで軽くがっかりです。
 
>ガルベス59さん
ダメでしょ!!絶対、不採用になりますから。
 
 
 
「2コマ名作劇場
ひとつもネタが思い浮かびませんでした…。なので、ものすごく勉強になります。
 
信濃インパクトさん
カメラマンの「いい絵撮れました」が個人的にものすごく好きです。
 
>とっぷりさん
どれだけみんな漂流してるんですか!?(笑)
 
>枠番連勝複式さん
模範解答ですね。見習いたいです…。
 
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>バナナちんすこうさん
言われてみれば、確かに!!
 
>地味だよ卓Ⅱさん
ものすごくやってしまいそうです…
 
 
 
「馬鹿の細道」
 
>ねこのけしのふ。さん
それは間違いなく嫌われます。
 
>シャカリキ太郎さん
たぶんその前にアゴがもたなくなると思うんですよ。
ガム2時間以上噛んだことあるんですが、それでもなくなりませんでした。
 
 
 
 
それでは~。ネタ送らないと!!