ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 4/17

実際に放送中に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集!
 
今週、京都府の人が3回くらい読まれていて、その度にいちいちドキッとしていました。
なんかむなしい…
 
 
お題1:上司に気に入られることばかり考えてる新入社員「タイコモチオ」ってどんな人?
 
・合コンに招く
・同僚の言っていた悪口を報告する
・適温なお茶を適当なタイミングで持っていく
・自分の名刺に上司の名前も入れている
・将来の夢 「上司みたいな人」
 
 
お題2:<ルーキー・オオギリーグ>「この美容室来るんじゃなかった…」その理由とは?
 
・糸切りばさみで1本1本カットしてくる
・立ちっぱなし
・曇りガラス
・ヘアカタログに温水さんしか載っていない
・切った髪の毛を膝の上に置いてきた
・最後にカツラを被せて散髪が終了した
・店員がすぐカッとする
・値段はカットしてくれない
・「申し訳ありません。今日はお代は結構ですので」
・屋外
 
 
お題3:<音楽大喜利>全国制覇を目指す野球部の熱血アニメ。「なんじゃそれ!」主題歌の歌い出しとは?
 
・夏だがいまだ 仮入部
・代打出された 初打席
・四番五番は おネエ系
・無地よりださい ユニフォーム
・夜は自分の バット振る
・サインわからず 直で聞く
・三塁ベース 盗まれた
・入部したのは マネ狙い
・5555555 背番号
 
 
 
最後のを面白いと思える方、連絡下さい。なぜって、今見て、自分でも面白いのかどうかわからないからです。
 
お題1は難しかった…。
あとお題2、絶対「矢島美容室」って答えてる人いるんだろうなと思いました。
僕はなんか送ったら負けな気がしたのでやめましたが。
 
それでは~。