少年サンデー 20号感想 2010

今週の少年サンデー&クラブサンデーのひとこと感想です。
 
ネタバレ注意。(土曜日だし大丈夫?)
 
 
少年サンデー 20号感想
 
 
クラウスさんお久しぶり!!そしてわずか3コマの出演ごくろうさま!(笑)
初登場がカラーの新キャラと比べたらかなりの扱いの差です。
 
 
キッド祭り開催中?
展開がいつもとあんまり変わらない気が…
 
 
バナナの皮ですべって転ぶって、ベタなネタなんですがよくよく考えるとすごいシュール。
 
 
<マギ>
スジとおってねえええ!!いや、まあ選択は間違ってないけど。
金剛番長が見たら怒りますよ、シンドバットさん。
 
 
闘莉王物語>
ムダにかっこいい(笑)
今年のW杯は期待もてるんだろうか…。
 
 
金髪なのにブリーフ派はなかなか珍しい。
てか僕やたらと緑谷君のこと書いてる気がします。いじりやすいんでしょうね、たぶん。
 
 
推薦もらえるとはいえ3流医大でいいのだろうか…。
医者って厳しい世界だと思うんですけど。
 
 
作者女の人だからこそ描ける世界ですね。
男の人が描いてたらドン引きですもんね。
 
 
巴さん、痩せたの前に身長が伸びてません?
田中先生、お疲れ様でした!!青春をありがとう!!
 
 
<KING GOLF>
腐っても皇帝。敵としては不足なしです。
この分だとまだまだ記録伸びそう。
 
 
初対面の人に保湿クリーム塗るお母さんに乾杯!!
お母さんとミヅキの自由さ、ほんと好きです。
 
 
<ツール>
個人的に今週面白かったです
そんな極端に後ろに載り続ける作品でもない気がするんですが…。
 
 
偽装リア充にものすごい心あたりが…
青春学園」に投稿していること自体はリア充なのに、端から見ると非リア充に見られる不思議。
 
 
 
 
 
 
やおよろっ!>(4/13)
旅のときはこういう存在ほしいですね。なんか最後和やかな気持ちになりました。
 
 
<本日のギャグのおすすめ>(4/13)
次回予告が卑屈すぎ!!
 
 
 
 
来週表紙に「嵐」登場!少年誌なのに!?
これで売り上げ伸びたら、連載しているマンガ家に謝ったほうがいいと思うんだけど…。
 
そしてちゃっかり「オニデレ」が100話目に!
ほんといつの間に!?って感じです。カラー久々なんじゃないかな?
 
それでは~。