IPPONグランプリ 春の陣 感想

無事IPPONグランプリ見ました!!
 
 
第1回同様、今回もすごい笑いました!
やっぱり芸人さんってすごいですね。どうやったらああいう発想が出てくるんだろって思います。
 
優勝は設楽さんということでしたが、個人的には若林さんのほうが好きでした。
まあでも好みの問題だと思います。次回もし出れるのなら若林さんには今度こそがんばって優勝してほしいです。
 
あと個人的に好きだったのはホリケン・サバンナ高橋さん・野性爆弾川島さん
結果とか関係なしに、すごい番組が盛り上がってよかったです。
特にホリケンは自由すぎて期待通りの活躍でした。
 
 
1番印象に残っている回答は高橋さんがファミマの問題で出した
「午後のシフト 小野 木田 小山」
お前ら誰だよ!(笑)しかも小山君はちゃっかり朝のシフトにも入ってましたから。
絶対ファミマ行ったら思い出して笑います。
 
あと、若林さんの写真ネタの「あっ!ジャスコなくなってる!」も好きです。
絶対どっかで聞いたことあるようなフレーズですからね。
 
 
 
一般回答はやっぱり自分のは読まれませんでした。
全体的に面白いというよりイジりやすい回答が選ばれてたように思います。
読まれた作品は面白かったですが、あれはあの雰囲気で松本さんが読むからこその面白さなんだろなと感じました。
 
ちなみに自分の回答、携帯の採点期間が終わったらブログに載せて反省会を行いたいと思います。
 
 
それでは今日はこの辺で。夏の陣もすごい楽しみだ!!