電子辞書買いました。

タイトルどおりです。
 
大学の英語の授業で英英辞書が必要だったんですが、持っていないので買うことに。
 
紙の辞書でもよかったんですが、せっかくなので電子辞書にしようかと思いました。
 
そして買った辞書がこちら!
 
イメージ 1
 
 
普通のとは違う形をしているんですが、立派な電子辞書です。
なんか、電卓みたいにも見えますね。
 
 
予算2万円以内で探していたんですが、
電子辞書って思ってた以上に高い…。
 
今日は一回帰ってもう一度考え直そうかなと思った矢先に見つけたのがこれでした。
 
 
この辞書、基本的に英語専用の辞書で余分な機能がいっさいついていません。
あるのは、英和・和英・英英・国語・漢字のみ。
超シンプルです。
 
もともと英英だけついてればそれで十分だったので、
すごくいい製品見つけたなと自分では思っています。
 
 
ちなみにお値段は9980円です。他のヤツの大半が2万円超えていたのでかなりうれしかった!
浮いたお金は…やっぱりマンガに使うのかな(笑)
 
ちなみに1つだけ不安があって、液晶がもろにむき出しなので傷ついたり壊れたりしないか、そのあたりがすごく心配です。大切に扱いたいと思います。
 
それでは今日はこのへんで。