サンデー青春学園 14号 2010

センター試験がついに始まった今週の青春学園

結果は1ネタ掲載の6点獲得でした。(ボーナス点3点を含む)

なみのりさんとオォタァさんはさすがですね。

前回センター試験1位だったみちのくさんも載ってます。
普段は出してないんでしょうか?みちのくさん。


↓今週の1枚
イメージ 1
実は「威」の漢字わからなくて一度修正テープで直しています。
若干字の一部が細くなってるのがそのあとです。わかりにくいですが。

2番の等号・不等号のネタが載らなかったのは痛かったです。10点クーポン貼っていたので。
「1ネタ1ネタはベタだけど3つ載るとなんか楽しい」みたいなネタにしてたんですが、
バラバラに載るのは完全に計算外でした。やっちゃった!!



「未来予想図Ⅲ」

>ボンボンボンさん
不便すぎる…企画終わるわ!!

>臨時休業さん
それはもはや面積の大きいタオルです。

>広田官房長官さん
このネタすごい好きです。そんな時代は来ないんだろうなぁ…

「新格言辞典」

>みかんアイスさん
ドキッ!!
「3日前の状態をネタで言い当てられた時。」←あせりの時で使いますかね(笑)


現在総合6位と前週よりひとつランクアップ!!そして残りあと3週。
臨時休業さんの結果によっては新人賞も狙える位置です。
送ったネタそんなに残ってない気がしますが、獲れるよう祈っておきます。
真面目にPSPがほしい…。