サンデー青春学園 13号 2010

サンデーの青春学園に投稿しています。あくまでこのブログはこれがメインです。

で、記念すべき初めての更新なんですが…

あれっ?…今週なんかめっちゃ載ってる…えっ…総合7位!?

というわけで5ネタ掲載の16点獲得でした(クーポン含む)。

初めての更新で「載りませんでした~」は避けたいと思ってましたが…
ここまで載ると逆に怖い…。


↓今週の一枚
イメージ 1

携帯なんで画質悪いです。自信のあるネタだったんで載ってよかった~。

今回はほとんどが自信のあるネタでした。
しかし、絵ひどいな…とっぷりさんの横だから余計に…

ただ、他に自信のあるネタは少ないのでピンチです。
センター試験でどうなるかですね。1枚だけ10点クーポン貼っているんで。



「バカ埋めテスト」
>胡乱家駄録斎さん
笑えるか!!(笑)

「2コマ迷作劇場」
>枠番連勝複式さん
めちゃめちゃつぼでした(笑)何回見ても笑えます。

「オーマイガーッ!」
信濃インパクトさん
ごめんなさい。めちゃくちゃやります。



あと今週から、携帯の投稿方法が変わるそうです。
普段メールで送ってたので結構な打撃…
メールだと保存しておけばいちいち住所とか打たなくていいから楽だったのに…

まあでも、フィルタリングに登録されているんですが、それにサイトがひっかからなくて最悪の事態は免れたんでよかったです。


P.S
初めての更新なんで結構長めです。卒業前で学校ないから、やることなくて暇というのもありますが。
これからどれだけブログが短くなっていくかもひとつの見所にしてください。
でも、できるだけがんばりますよ~!!

P.S(2)
こんなに他の投稿者の名前だして大丈夫なんでしょうか?