少年サンデー13号 感想 2010

サンデーの作品は全部読んでます。

投稿者のなかで一番サンデー好きな自信があります。
「I love サンデー」です。

もし、俺のほうが上だ!!という方がいればコメント下さい。
そのときは勝負ですね。じゃんけんで。公平だから。

暇な週に、特に気になった作品のひとこと感想を書いていきたいと思います。
全部書いてもいいんですが、時間かかるんで。
更新するとしたら金曜以降になります。僕、読むの遅いんです。


ちなみに一番好きな作品は「ハヤテ」です。ベタですが。
あと「アクロ」と「空」が好きだったんですが、両方ともクラサンに移動しました。泣きそうです…


今週の感想

ハヤテのごとく!
サブタイトルで笑いました。
どんだけ女の子とイチャイチャしたら気が済むんですか!!あなたは!!
でも嫌いになれないところが、ハヤテ君の憎いとこです。


最強!都立あおい坂高校野球部
クライマックス!!熱いですね。続き気になります。
この試合が終われば連載終わるんでしょうか…終わってほしくないなぁ


<国崎出雲の事情>
あいかわらずな展開ですね。出雲君かわいすぎでしょ。
同人誌とかめっちゃでそう。BLの。


神のみぞ知るセカイ
逆の展開って新鮮で好きです。
男女入れ替わりはベタなのにすごい不思議。


<最上の名医>
というより、第2部の主人公お前かい!!
今まで名前しかでてないじゃん!!(笑)


<MAJOR>
吾郎でてきたらダメでしょ!!あいかわらずムチャしますね。


オニデレ
アンジーがでてきてからめっちゃ好きです。
ある意味昼ドラより複雑ですよ、この展開。


<アラタ カンガタリ
勘違いや思い込みって怖いですもんね。


<DEFENSE DEVIL>
小さい子には刺激強すぎますよ、それは。
神父さんはいい夢見れたんだから仕方ないですよ。しかし、何者なんでしょうね?この人


はじめてのあく
学校こんなに壊して大丈夫?


電脳遊戯クラブ
隠語プレイはダメでしょ(笑)



おまけ
「青山先生の巻末コメントに(笑)が入る確率99%」(←ボツネタ)