サンデー青春学園 13th3学期9週目(11号)

さすがにネタも企画もチョコで押しすぎでは?
 
スライムさんめっちゃ大人。そしていい人そう。
パーっと読んだ時、編集部員の人をキンテツさんと勘違いして、めっちゃがたいよくなってるって思いました。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>改心した☆イクラさん
28歳なんだったらもっと行儀よく食べてほしい。
 
>小次郎さん
そういえば考えたことがなかった。
 
 
「ムチャブギョー」
 
>小手面倒さん
そういう小さいこと言ってるからモテないんだよ。
 
>小次郎さん
将軍様のいる時代の手術は超勇気いりますからね。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>よしおさん
モロ男。
 
>おーかゆかりさん
バラエティの企画の世界。
 
>シルクのハンカチさん
こいつはもらってないなって勝手に判断されて質問もされない人がいそう。
 
>コンポツさん
今年は次の日土曜なので被害減。
 
 
 
2ページなので変動は特になく、つないだという印象です。
絵ネタもっと書けばよかったなーと思います。ほぼ1コーナー1ネタ計算なんで絵ネタで差をつけるのが一番有効だったなという後悔。
 
それではー。