サンデー青春学園 13th2学期9週目(45号)

「バカ埋めテスト」
 
>腹ペッコリンさん
ずいぶん可愛く描きましたね。
 
>マック!さん
最初からがんばってほしい。
 
>456さん
それで秋を感じるのもどうかと…。
 
 
「ひと口原作者」
 
>田中/ラッペンさん
逆のやつ阿笠博士が作ってましたよね。
 
>あるケチ屋のさん
しねーよ。
 
>広田官房長官さん
深く作った側に問題がある。
 
 
「新格言辞典」
 
>改心した☆イクラさん
TシャツのGINTETSUのほうがインチキっぽい。
 
>ひざ小僧さん
自分の椅子がどれかわからなくなるのが地味にイヤでした。
 
 
「ありえな新造語」
 
>番長さん
高さも結構ありますし。
 
>よしおさん
携帯電話がらみの犯罪って普通に出てきてるから、ちゃんとした言葉として使えそうです。
 
>バナナちんすこうさん
たぶん可愛くはない。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>ポチのスネ毛さん
生きてる。
 
>びっくり玉さん
それよりピンク色なのを直すべき。
 
>びっくり玉さん
ローラさんパクリもいいとこ。
 
>広田官房長官さん
モテるタイプです。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>投稿スライムさん
漁業の網そのまま持ってきちゃった。
 
>シャララさん
もっと他に活かせる場面があると思う。
 
>トリプル役満さん
ただでさえ傷ついてるのに処分の仕打ち。
 
 
 
 
追いつかせる気がまるでないっていう。
それではー。