【エロネタ注意】けいおん!の本編を全く知らない僕が、エロ同人誌の知識だけでけいおん!のキャラ達を紹介する

けいおん!の本編を全く知らない僕が、エロ同人誌の知識だけでけいおん!のキャラ達を紹介する>
 
けいおん!に関して僕は全く知りません。
なんか女の子達5人が軽音部でがんばってるっていうのは知ってます。あと京都アニメーション
 
そんな中、エロ同人誌でやたらけいおん!の文字は見ています。
検索したらもうびっくりするくらいたくさんの本も出てきます。これだけでもけいおん!の人気のほどは伺えますね。
 
しかし、それだけ出てるのなら、もしかしたらエロ同人誌を読むだけでも、けいおん!のおおまかなキャラの設定とかはわかってしまうのではないでしょうか。
そこで、今回人気の高かったやつ大体20冊くらいを実際に読んで、メインキャラ5人の特徴をそれぞれまとめてみました。
 
本編知ってるよーっていう人は本物とどれくらい違うのか、その辺を見てもらいながら読んでいただけたらありがたいです。間違ってる情報も多いかもしれませんが、それはそれ。
あと作品を愛してる人達に関しては、怒らないでください。
 
 
久々のネタ記事がこんなことになってしまったのは、さすがに申し訳なく思っている。
それではいきます。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
本名 秋山澪
高3
ベース担当
ボーカルもやってる?
黒髪ロング
コスプレ多し ナースorメイド
学園祭で転んでパンツ見えたことがある
その時取られた写真でやたら脅されてる
抵抗はするが感じやすい
仲間想いで他のメンバーに手をだされるよりは自分が犠牲になるタイプ
あがり症
言葉づかいに特徴がある
律と仲いい
教師が夢?
真面目
一番巨乳(真偽不明)
妄想が多い気がする
涙目も多い気がする
なぜか業界の人から1人だけアイドルに誘われることがある
そしてだまされる
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
本名 平沢唯
高3
ギター担当
あまり練習しないその1
梓にやたらベタベタしている
妹がいる
憂ちゃん
憂ちゃんはあずにゃんと同級生
憂ちゃんがエロい
憂ちゃんはヤリ友が3人いるそうです
食べても太らない体質?
唯一エンコーって言葉を知らなかったからあまりそういうのに興味がない
しかしそうとは思えない場面もいっぱいある
なんか月に1回ちんぽが生えるっていう意味がわからない設定もありました
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
「つむぎ」 通称ムギちゃん
高3
金髪
キーボード担当
あまり練習しないその2
お嬢様である 社長令嬢
高級なティーポットにお茶をやたら入れたがる
わりと気がきく?
みんなにお菓子を提供してる
なぜかHな店でバイトしてるネタが多い
一番ダントツで抵抗しない
たぶん天然
いろんなものに対して興味を持っていくタイプ
だから抵抗しない
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
高3
カチューシャ
ドラム担当
あまり練習しないその3
ひっぱっていくタイプ
澪と仲いい
子供のときからの付き合い?
梓と唯のベタベタはほっとく
圧倒的に情報量が少なかったです
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
本名 中野梓
4人の後輩 
1年2組
しかし2年1組という情報もあった どっち?
ギター担当 上手
ロリ好きによく狙われる
お兄ちゃんがいる
お兄ちゃんともエッチする
お兄ちゃんは変態
お兄ちゃんはギャルゲーの主人公みたいに目が隠れている
憂(先述)や純っていう友達がいる
歌はあんまりうまくない?
唯に懐かれているしよくベタベタされる
そして狙われている
澪に憧れる 相談もする
憧れのあまりいきすぎちゃう
先輩達が引退した後は、よく先輩達のことを思い出しちゃうかわいい性格
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
まとめると5人ともエロいということになってしまうんですが、それ以外にも関係性やあー仲良くやってんだなーっていうことは、同人誌を読むだけですごいよくわかりました。
 
本気で知らないので、どれくらい合ってるのかわかりませんし、全然違う可能性もマジにあります。
しかしそれでも、少しでもけいおん!の魅力みたいなものが伝わっていればいいなーと思いますね。
 
 
それではー。