サンデー青春学園 13th1学期13週目(31号)

大喜利はちょっと送りたいなーと思うでごわすね。ごわすごわす。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>ジョージさん
デブでいいよデブで。
 
特になしとかよりはマシかも。
 
 
「ニッポン3大…」
 
>ジョージさん
からあげクンは不思議とほんと似合いますよね。
 
>ぽろぴこさん
100000になるとおもちゃで一気にがっかり。
 
>ヘイナさん
クリアしてから気づかない人もいるのですよ。
 
 
「ありえな新造語」
 
>日めくりシールさん
かなり綺麗な答えだと思いました。
 
>先輩風さん
球場がヒヤっとしますね。
 
>ドンキBOZさん
そんな問題数作れるの?
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
ポケモンマニアさん
コントロールが問われる瞬間。
 
>満月ポンさん
本格的に消しにかかってるじゃないですか。
 
 
「青春!船中八策
 
>三球三振さん
美人って限定してるところに作為がある。
 
 
「あせりの時…」
 
>松風氷月さん
ばあちゃんそれはやばいな。
 
>とっぷりさん
もともと温厚って言うか表に出せないだけでしょ。
 
>広田官房長官さん
秘密とは。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>じゅんぺいさん
7日どうこうよりビジュアルがセミなのがイヤです。
 
>トリプル役満さん
 
>ハッピーアワーさん
そういう作りのゲームもあるでしょうね。
 
 
 
それではー。