少年サンデー 36・37合併号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 36・37合併号感想 
 
<BIRDMEN>
休載は本気でどうかと思うし、爆サンの戦略のために始めたとしか思えないんですよね。
 
銀の匙
しょっぱなの欲望まみれの先生達が好きです。
 
<競女>
戦犯は確実におばさんです。
 
紀州はどの道滅びる運命でした。
 
<NOBELU>
何気にタケル君みじめだな。
 
<BUYUDEN>
不確定要素をトリックに盛り込む勇気。
 
ルカさんの頭の中はあれですね。
 
<姉ログ>
おっぱいに顔をうずめさすのはいいのか。
 
<境界のRINNE> 
輪郭はともかく髪型とか自覚してやってるでしょ。
 
何気に鳥もブラウンにリンクしている。
 
出雲の心境ほんとやばくなってきてません?
 
淀さんの調教はアリだと思いますよ。
 
 
  
今週のアンケート回答
  NOBELU
  銀の匙
 
  
1位どうしようか迷ってあんまり入れてないのにしてみました。
  
 
次号のサンデーは
巻頭は重大発表アリの「銀の匙」。ごめんニコニコニュースで内容見ちゃった。
センターカラーが「超推脳KEI」「競女」です。

それでは~。