少年サンデー 10号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 10号感想  
  
新連載巻頭カラーで15Pって初めて見ました。
 
 
空気読めカラス(笑)
 
   
結果より目立っちゃってます。
 
 
銀の匙
わかんないんですけど子ブタって見分けつくんですかね?
 
 
配点のバランスがまずおかしい(笑)
     
 
脅威の胃袋。
  
 
ごまかし方無理あるでしょ(笑)
  
 
<セーラー服を纏った教祖様>
3作品の中では一番面白かったです。
  
 
<境界のRINNE>
魂の浄化って手洗いでできるんだ。
 
 
完全にミチルを忘れてました。
 
 
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
 
書くほどの理由はないです。軽くローテーション化してる部分がありますね。
 
   
次回のサンデーは
表紙が「名探偵コナン
センターカラーが復帰「國崎出雲の事情
そして、「犬部」が新シリーズスタートです。
   
それでは~。