少年サンデー 51号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 51号感想  
  
ちなみに銀はがしは華麗に失敗しました。
試しに全部はがしてみたらなかなかの不運であることがわかりました。
 
シャームとかもう下着レベルですよね。
 
 
<GAN☆GON>
堂々の過去キャラ襲来。
     
   
銀の匙
主人公含めみんないい人ばかりです。
 
 
<マギ>
いやもう子供だからって何やっても許されると思ったら大間違いですよ?(笑)
   
  
<ちいさいひと>
『この物語は(中略)関係者の証言と事実を基に構成したフィクションです』
フィクションなんかい
  
 
いやほんと人類への冒涜です(笑)
  
 
神回でした。2回いいます。神回でした。
 
 
久々に猟奇な気がします。
 
 
ハヤテ君のマメさ、腹立ちます(笑)
 
 
頭がおかしいと思いました。
 
 
<アラタ カンガタリ
思ってたよりあっさりですね。
 
 
 
 
 
今週のアンケート回答
2.マギ
  銀の匙
  
神回でした。何回も言います。神回でした。
 
   
   
次回のサンデーは
巻頭が「名探偵コナン
センターカラーが「GAN☆KON」です。
    
それでは~。