ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 8/14

実際に送ったケータイ大喜利ボツネタ集です。
 
 
お題1:料理番組。先生が「この子をアシスタントにするんじゃなかった」その理由とは?
 
・何を作っても最後にマヨネーズをかけたがる
・ワンポイントアドバイスをなかなか信じてくれない
・スイスから中継で参加してくる
・包丁をいちいち舌でなめる
・始めに映された完成品をつまみ食い
・切った食材を元の形に戻そうと並べて遊ぶ
・カメラを兼任してるので常にせわしない
 
 
お題3:27年間売れない演歌歌手・下積長子が始めた「下積川柳 夏」とは
 
・節電は とっくにしてる 昔から
・夏祭り 浴衣は衣裳と 同じもの
・里帰り 錦を飾れず 居場所ない
熱中症 昔は演歌に 燃えていた…
・スイカ食べ 種が捨てれず 植えてみる
     
 
 
なんかもうふつーのこと言ってるって感じですね。ボケにすらなってるかどうか危ういみたいな。
 
もっとがんばります。それでは~。