当たったのはいいけれど

イメージ 1
 
週刊少年サンデーの懸賞で「KING GOLF」のTシャツが当たりました。
 
見てわかりますけどなんという無難なデザイン(笑)
好きなマンガの中で一番着そうなやつを選んだんですよね。そしたらやっぱシンプルなのになっちゃうんですよね。
 
ただ届いたのがSサイズ。
数に限りがあって希望とは違うサイズが届くことがあるらしいんですが、今回はまさにそれでした。
1回着てみたんですがやっぱり小さい。無理ではないですが僕の中での許容範囲ギリギリアウト。
 
というわけでこのTシャツはお父さん行きになりましたとさ。
お父さんこのマンガ読んでないのにね。ゴルフも全くやってないのにね。
 
 
そんな感じです。それではー。