少年サンデー 15号感想 2011

言い訳ぽろぽろ。先に書くとブログのほう明日から2日ほどお休みします。
地震が起きたこういうときだからこそ笑いだ!」というのはまだ早いと思います。
おとといのネタはほんといつもどおりという意味で書いてます。地震のときだからとか関係なしなんで、そこを誤解されるとちょっと辛いです。
 
あとこのタイミングで閲覧数10000件超えました。見てくださってる方ありがとうございます。
 
 
今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 15号感想
     
ポケットモンスターReBURST
妖逆門のときといい、田村先生っていいように使われてるなーと思います。
子供が親しみやすそうな絵というのもあるんでしょうが。
 
 
いやもう紗枝くんがアホすぎる(笑)
最後のコマのお父さんといった細かい描写がかなり好きです。
   
  
<最後は?ストレート!!>
あの体勢だとふつうにフェンス超えそうなんですけど…。
 
  
誰???
 
 
みんな行動力ありすぎじゃない?
 
 
ゲーム化したらすごい面白そうです。
 
 
黒澤さんもう人間じゃないじゃん。
 
  
<KING GOLF>
いいですね、最後のセリフとか。
 
 
何気に淀が好きです。
 
 
<マギ>
それにしても信頼なさすぎでしょ(笑)
 
 
格が違いすぎる(笑)
 
 
<戦国ヤタガラス>
甲冑が薄すぎというか役に立たなさすぎだと思います。
 
   
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭カラーは新連載「BUYUDENー武勇伝ー」です。
というよりカムバック早すぎでしょ。毎度のことですが。
 
 
それでは~。