少年サンデー 21号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。と毎週言ってますが、もはや感想なのかどうかも怪しいです。
 
 
少年サンデー 21号感想
      
家重がこのマンガみたらすごい怒ると思います。俺こんなんじゃねーよ!!っていう。
 
 
銀の匙
ドンマイとしか言いようがありません(笑)
    
 
<BUYUDEN>
警察呼びましょ。
 
 
<最後は?ストレート!!>
梶谷君よけてなかったら結構な事故ですよね?
 
   
<マギ>
アモンかわいいな!!(笑)
絶対親ガメとか出てきそうです。
 
 
<週刊少年プリン>
会長1児の母ですね。
 
 
<KING GOLF>
兄貴、目が怖ーよ。
  
  
必殺技に自分の名前入れてる主人公がちょっと痛い。
 
 
じい様が悟りの境地です。
 
 
<BE BLUES!>
まじめに臨時さんとカブって見えるの僕だけですか?
 
 
うわー終わった。完全に終わった。
 
 
<境界のRINNE>
ていうか払えばいいじゃん、って少しは思っちゃいますよね。
 
 
怪体真書0>
取り返すぞ!って叫ぶ前に助けてあげてください。
  
  
 
 
さて、来週のサンデーは…
表紙&巻頭カラーは「銀の匙
センターカラーはあだち先生の「オーバーフェンス」と「岳 みんなの山」
そしてサンデーなのに「さよなら絶望先生」が掲載されます!!
 
  
来週は合併号なんで少し寂しいですね。
そして、合併号出るたびに思うのはブログ何書きゃいいんだよってことですね。
それでは~。